++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< ねむい | main | 梅雨 >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0617 Tuesday + バウム♪

すばらしい食べ物をいただきました!
その名も、「アッフェルバウム」!!


まんまるの形がかわいい。
丸ごとのリンゴをしっとりバウムクーヘンで包んで焼き上げてあります。
見た目から大興奮です。


カット!
うーん、おいしそう。


仕事の合間のおやつ時間にいただきましたよ。
わくわく。


ひとくちぱくり。
う〜〜〜ん、しあわせ。
りんごがしゃきしゃきしてて、
バウムクーヘンはしっとりふわふわ。
絶妙なハーモニーです。
意外とそこまで甘くなく、ぺろりと食べられちゃいます。
これはぱくぱく連続でいけちゃいそう。。

ユーハイムのオンラインショップでお取り寄せできるみたい。
お土産にも良いですよね。形もかわいいし。

そうそう、みなさんはバウムクーヘンってどうやって食べますか?
私はどうしても、一枚一枚ぺりぺりとはがして食べたくなってしまいます。
うまくきれいにはがせたときは、ちょっとした達成感。
一気にぱくりと食べるのも美味しいけど、
すぐになくなってしまうのが寂しいから。
少しずつ、少しずつ、楽しみます。

でも今回は、やっぱりがぶりといただきました。
まんぞく♪

ごちそうさまでしたー!

+++

最近よく聴く曲。
こころにひびきます。



***



food // cm2 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment

(2008.06.21 みほ)


なにこれー!!
ちょーたべたいんだけどっ!!!!
ユーハイムね。わかった。即チェックします。

ゆうちゃんがそろそろご出産です!!
落ち着いたら3人会やろうねー^^



(2008.06.25 ayako)


食べて食べてー!
ほんとおいしいからっ。
あ、でもお取り寄せじゃないと買えないみたい。。
ぜひインターネットで買ってみてください☆

ゆうちゃんもうすぐだね♪♪♪
次回三人会はwith baby かなぁ。
楽しみー!



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN