++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< 相手(BlogPet) | main | お腹すいた >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0819 Tuesday + ダウン・・・そして復活

初めて、気を失う体験をしました!

最初は腹痛から始まり、
吐き気がしてきて、
汗がだらだら出てきて、
「もうだめだぁ〜」とそのまま倒れました。
いやはやびっくりしましたよ。

でも、そのまま眠ってしまって、
起きたらすっきりしてました。

ふしぎだなぁ。

+++

復活してから、急に頭が冴えてしまって、
バリバリ勉強してみました。
妙にはかどります。
もしかして、気を失ったことで自分の身に何か起きた?!
・・・なんてね。
ただ単にぐっすり眠って頭がスッキリしただけだと思います。。

+++

半日休んだら、
仕事がしたくなりました。



***



life // cm2 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment

(2008.08.21 rie)


ええー!倒れたの?大丈夫?
心配だよー。
痛みが原因なのかな、疲れてるかな、お大事にね。



(2008.08.23 ayako)


心配させちゃってゴメン。。
もうすっかり元気だよ♪
ここ最近、いっきにいろいろなことが起こりすぎててねー。
でも忙しいのは大歓迎だから、だいじょぶでっす!

リエも体調には十分気をつけてね。



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN