++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< ル・クルーゼ | main | ワンタン! >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0913 Saturday + LIVE !!!

何年ぶり?の、ライブ演奏でした。

これまで何回か練習してきて、
だいぶ譜面どおりに演奏できるようになってたけど、
やっぱり、本番は緊張します。。

手汗だらだらかいてしまって、
指が思うように動きませんでした。
本番に弱いのは相変わらずのようです。
仕事で300人の前で話すときはぜんぜん緊張しないのに。

でも、すごく楽しかった!
お客さまがいると、雰囲気ががらりと変わりますね。
聴いてくれている人がいるだけでうれしいものです。
緊張はしても、自然と笑顔で演奏できました。

これでしばらく集まることは無くなってしまうけど、
機会があればまたやりたいです。
週末に音楽をすることで、かなりリフレッシュになってました。

本当はフルートもやりたいので、
フルート募集してるかた、ぜひ声かけてください。
もう3年くらい吹いてない気がする・・・。
ここまでくると、怖くてケースも開けられません。

+++

本番前、リハをやった後に、何人かでカレーを食べました。
SPICE」というタイ料理屋さんです。
トムヤムラーメンなどもありました。

私はベジタブルクリーミーカレー(ナン・サラダ・リンゴ付)を注文。
具がごろごろとたくさん入っていて、味も日本人向けな感じで美味しかったです。
ナンももちもちっとしていて美味しいのだけど、
とてもとても多くて、ぜんぶ食べられませんでした。
ただ、ナンやご飯が好きな方やお腹が空いている方には、
ナン&ライスおかわり無料なので、いくらでも食べられますよ。

ちょっと英語交じりな店員さんも雰囲気出してて良いですね。
見かけただけでふらーっと入った割には、
満足できるお店でした。
こういう出会い、すごくうれしくなります。

また目黒に行く機会があったら立ち寄ってみよう。



***



music // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN