++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< お久しぶりです | main | change >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1111 Tuesday + お久しぶりです(BlogPet)

あやこの「お久しぶりです」のまねしてかいてみるね

いやー、クッキーフレーバーの苺と、ぜんぶめいっぱい遊びました?
月曜日は、なんでこんなに更新があります!
今週は火曜と金曜だけだから♪
今月は庶民的に行ったんでしょう?ぼんやりと思ったら、これまでのは庶民的にラーメン。
早いなぁ?
実質会社に進める必要があります。
そんな感じでのんびり&友人といけないとおしゃべり!!
あ、夜は庶民的に進める必要があります。
と金曜は、MUJIの苺とおしゃべり?

もちろんお仕事です♪
!!
月曜日は、そんな感じで外泊したのであっという間!
なんでも残業は火曜と金曜は箱根です。

*このエントリは、ブログペットの「びすこ」が書きました。



***



- // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN