++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< お久しぶりです(BlogPet) | main | しあわせ探し >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1112 Wednesday + change

変化がありました。

・・・の前に、また更新していなくてすみません。。
代わりにびすこが書いてくれてますが、
相変わらずの暴走っぷり。

そうそう、変化があったのです。
気持ちの面で。

変わりたい!
と言っている間は変わらなくて、
できることから具体的に行動に移していたら、
自然と変わっていました。

具体的な行動とは、
早く寝ること、とか、
朝ごはんを食べること、とか、
簡単なことばかりです。
そんなことでよかったんだよね。
それだけで気持ちにゆとりが生まれて、
結果的に良い方向へ変わっていきます。

そういえば、もう11月も中盤。
12月になったら、すぐに2008年も終わってしまいます。

この1年、思い返すと充実しすぎていて、
ここにきてちょっと疲労感・・・。
2009年は、もう少しのんびりと過ごしてみようかな。
仕事も4年目になるしね。だいぶ慣れてきていることだし。

とはいえ、この11月は、2008年のクライマックスを飾るにふさわしい月になりそうです。
仕事が多すぎる!でもぜんぶやりたいことばかり!!
この際へとへとになるまでとことんやってやろうと思います。

うっし、がんばるよー。

+++

昨日と今日は箱根で仕事でした。

箱根の人たちは、
いつ行ってもやさしく迎え入れてくれます。
大好きな人たち。

原点が箱根でよかった。



***



life // cm2 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment

(2008.11.20 rie)


私もmixiの方だけど、毎日何か書こうと思って書き始めるんだけど、途中でしっくりこなくなったり、まとまらなくっていつも投稿やめちゃってるよ。物理的に途中で眠くなって寝ちゃうのもあるけど(笑)。整理する作業になるっていうのはわかるわかる。
小さなhappyを大事にしていきたいね。



(2008.11.21 ayako)


いつも読んでくれて&コメントありがとう♪

ただ書くだけで頭の中が整理されるんだよね。
書いた後に見直してみたら、かなり自己満足な文章になってて、これは恥ずかしい!と思うことがほとんどです。

小さなhappyって、実はいたるところにあるんだよね。
でもマイナス気分だと見逃しちゃう。
できるだけいつも良い気分でいられるように、主体的にいかなきゃと思います。



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN