++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< 帰れなくなってきました | main | しっぱい >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1013 Tuesday + 連休明け

今回の連休は・・・よく寝ました。
3日連続朝寝坊!
おかげで、今朝は起きるのが大変辛かったです。
今も頭がぼーっとしています。
今週1週間がんばらねば。

+++

iphoneがほしい!
というのも、周りの影響なのですが・・・。
人が持っていると欲しくなります。
手に入れるためには乗り換えなければ。
しかも、今乗り換えると、お父さんスリッパがもらえるのです。
それに、何ヶ月間か基本料が無料になるらしく。
このサービスは10月末まで。
ここで乗り換えたら、お父さんの思うツボなのですが。。ああ。。

+++

1月末にライブができるかも?!
なんだかんだで、定期的にやらせてもらってます〜。
できるかな、どうなるかな。楽しみだな♪

+++

毎日、
何事もなく、
楽しく、
生きられるって幸せ。



***



life // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN