++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< しっぱい | main | 夢のような野望のような >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1016 Friday + 占いを信じてみる

前にも書いたことがありますが、
細木数子の占いが当たって怖いです。

最近身体も心も調子が悪く、
身の周りでも良くないことが起きていて、
全体的にダウン・・・という時期なのですが、
ふと思い立って占いを見てみたら、今月は「建弱」でした。。

ちなみに「建弱」というのは、

「体調の悪さが精神面に影響して、弱気になったり落ち込んだりする傾向が。
 楽観的で明るい性格が影をひそめ、つい他人に八つ当たりしたくなる。」

あ、当たってる・・・。コワイ・・・。

ただ、来月になると「達成」になります。

「思い通りに事が運ぶとき。
 心身ともに充実し、何に対してもエネルギッシュに取り組むことができる。
 仕事や勉強、また恋愛でも、やりたいことを実現させるため、目標を明確に。」

これだけ当たると、来月に向けて希望がわいてきます。
そういえば、来月は沖縄へダイビングのライセンスを取りに行ってきます。
11月に入れば調子も戻ってくるのかな。

占いを信じ込みすぎてもいけないですが、
ちょっと覚えておくと良い気がします。

たとえ悪い時期があっても、
必ず良い時期はやってくるから。
未来に希望を持てるから。

とりあえず、今月は耐えます〜。

今日は早く帰ろう。。



***



life // cm1 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment

(2009.10.16 -)


管理者の承認待ちコメントです。



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN