++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< 夢のような野望のような | main | 妄想癖・・・ >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1020 Tuesday + あれこれ

昨日は、飲み会でした。
月曜日に飲むと、1週間が長く感じますよね〜。
今朝は、お腹がしっかりもたれてまして、ねむいです。
何事もなく一日を終えたい・・・。
大人しくしてよう。

でも、相変わらず料理欲はあるのです!
帰りにいろいろ食材を買って帰るのが楽しみです。
今夜はかぼちゃにしよう〜。

+++

iphone買います!つまり、softbankに乗り換えます!
周りが一気に買い換えているので、
その波に乗る感じで・・・。
お父さんスリッパもらっちゃいます。

+++

今年始めたことが多すぎて、
中には当時の熱が冷めてしまっていることもあります。
その熱をもう一度よみがえらせるか、
いっそのことそぎ落としてしまうか。

うーん、せっかく始めたのだから続けていきたい。

またあの情熱を思い出そう。

+++

・キャリアカウンセリング
・フラ
・手話
・英語
・マクロビオティック
・ダイビング
・ケアフィッター
・食育
・ヨガ
・ピアノ

他にもあったかな。
特に勉強系、怠けているので、
気合を入れなおさなければ。



***



life // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN