++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< あれこれ | main | もうすぐ沖縄・・・ >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1021 Wednesday + 妄想癖・・・

迷うことが多い今日この頃。

携帯を変えるか変えないか。

とか、

大型連休を取るか取らないか。

とか。

そして、漠然とした、やりたいこともあって。

空想、妄想ばかりです。

これは、現実を楽しめていない、ということでしょうか。

「空想、妄想」と言わず、

やりたいことは、必ず実現する!と思えば、

現実も楽しくなってくるかも。

そのためには、ただのイメージじゃなくて、

具体的で、計画されたものにしていかなくちゃ。

そうしたら、すぐに取り組むことが決まって、

楽しくなって、

良い波に乗れるような気がします。

無理に動こうとするよりも、自然の流れに任せたほうがいいかもね。

ゆったりと・・・でもちゃんと前向きに。

そしてやりたいことを実現させるために、まずは考える時間。

+++

11月に入ってすぐ、沖縄へダイビングライセンス取得のために行ってきますが、
昨日、その事前学習資料が届きました。
ものすごく分厚いです。。
そして、読んでくるように指定されているところが、
ぜ、ぜんぶじゃん・・・。という感じで。
なかなかヘビーな内容です。

こういう事前の準備に手を抜けないタイプなので、
きっちり読んじゃいます。もう、今日から。

あー、楽しみだなー。



***



life // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN