++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< 妄想癖・・・ | main | レシピ通りに >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1028 Wednesday + もうすぐ沖縄・・・

10月も最終週・・・早いですね〜。
毎月、この時期になるといつもそう思います。
そしてあっという間に1年が終わりそうですが、それはとりあえず置いとく。

11月になったら、いきなり沖縄旅行です。
今年2度目です。
前回は初の沖縄でしたが、そこですっかりはまってしまいました。
今回はダイビングのライセンス取得に挑戦してきます。
事前学習、全くやってないけど・・・だいじょうぶかな・・・。
ちょっと焦ってきたので、そろそろやろうと思います。

天気予報を見ると・・・あやしい。
11月1日が雨、それ以降は曇りになっています。
前回も台風で雨だったし。。
晴天の沖縄をまだ体験していないので、今回は絶対晴れてほしいです。。

と、いろいろ書いてますが、まだ実感がわきません。
仕事もたまっているし、月始めに休む・・・ということがちょっと不安でもあるし。
だけど現実逃避願望がすごいので、楽しみな気持ちはあります。
仕事中、「あー、どっか行きたいなー」とぼんやり考えて、「あ、そういえば行くんじゃん!」と幸せな気持ちになってみたり。

沖縄に行ったら4日間はダイビングのお勉強ばっかりで、観光はほとんど出来無そうですが、
そのぶん夜の食事や最終日を楽しもうと思います。
ホテルが国際通りのすぐ近くなので、食事に困ることは無さそうです。
今回は海ぶどうにチャレンジしようかな。あの見た目にやられて、前回は食べなかったのでした。

とはいえ今週の仕事はちょっと重いです。
あまり夢気分だと失敗するので、今は仕事に集中です!



***



life // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN