++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< レシピ通りに(BlogPet) | main | またまたお引越し >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1106 Friday + 沖縄へ・・・そしてブログ引越し

ご無沙汰しております。
仕事したり、旅行したりで更新が滞ってしまいました。

近況をざっと。

・iPhoneにしました!
・沖縄行ってきました!
・ダイビングのライセンスをとりました!
・風邪をひきました!

そうなんです。
iPhoneにしたんです。
びっくりしたことは、写真がとてもきれいなこと。
デジカメいらずです。
これでブログもがんがん更新できます♪

そして、沖縄に行ってきました。
今年2度目の沖縄です。
すっかりはまってしまいました・・・沖縄中毒です。。
ダイビングのライセンス取得のために、ほぼ毎日お勉強かと思いきや、
1日目にがっつり講習とプール実習をしたので、
2日目からは午前中だけで終わってしまいました。
そのため、午後はほとんど自由な時間。
沖縄観光と料理を満喫しましたよ〜。

今回は、沖縄そばをたくさん食べました。
「御殿山(うどぅんやま)」というお店に行きましたが、とても美味しかったです。
普通のそばだけでなく、「胚芽そば」というものがありました。
歯ごたえがあって、スープもあっさりしています。
沖縄そばはどこで食べても美味しいと思っていたのですが、
ここのは特別美味しかったです!

ライセンスも、無事に取得できました。
途中、数々の困難がありましたが、それも良い思い出・・・。
そして、ダイビングにはまってしまいました。。
次は半年後に必ず行きます!

今回の沖縄はとても寒かったので、
風邪をひきました。



さてさて、
タイトル通りですが、
ブログを再度引っ越します。
リニューアルオープンです。

次は、作った料理や食べたもの中心のブログにします。
そこに沖縄写真もアップしていきますので、見ていただけたら嬉しいです。


ブログは現在準備中のため、
完成したらここでお知らせしますね!

「ニコニコ生活」から始まり、
「ayako cafe」になって、
次でようやく完成形・・・だと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



***



life // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN