++ ayako cafe ++


life, cooking, food, music, smile, flower, walking, and love





MENU↓

<< 再会 | main | おみやげ >>





0126 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0504 Sunday + 静岡へ

父親の実家、静岡県榛原郡川根町へ。
お茶農家をしているので、そのお手伝いに行きました。

でも、向かう途中でいろいろ寄り道したので、今回はその紹介をします!

まず、富士川SAにて。
くるくるフランク
こんなものを発見!

くるくるフランク2
義兄が購入。
ちょっと油っぽかったそうです。

ヤッターワン
!!
なんて素敵な顔をしているんでしょう。

ヤッターワン2
青空をバックに。
良い笑顔です。

焼津さかなセンター
焼津さかなセンター。
さすがGW。大賑わいです。

鮪丼値段
焼津港といえば鮪!

本鮪丼
本鮪、中トロ、大トロが豪快に盛り付けられてました。
ほっぺが落ちます。

海鮮丼
こちらは海鮮丼。
なんと10種類の海鮮が乗っています。豪華です。

こんな感じで、かなり寄り道を楽しんでしまいました。
プチ旅行みたいで、かなり満足。

ちゃつみ
ハサミできれいに刈り取られたお茶たち。
やわらかくて良い香りがします。

夜は、BBQをしました。

bbq
焼津さかなセンターで買ってきた海老を豪快に炭火焼き!
殻までばりばり食べられちゃいます。

BBQ
手羽先も炭火で焼くと、油が落ちてカリカリになるんですよー!
じゅる。

sleeping
最後はビールさん。
寝顔を撮ろうとしたら、にらまれてしまいました。

いやはや、GWっぽい一日でした。



***



life // cm0 // ayako


0126 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN